Pages

2012年5月26日土曜日

本日の・・・

今日は昼間ログインできなくて、☆3完成ならず。途中までしか出来なかった><
でも夜はギルドの人たちと58IDに行って、念願の赤い鳥をげっとヽ(・∀・)ノ


これすごい欲しかった!
キレイな色です。翼のとこに模様も入ってて。。。ヤンキー模様って言われたけど(ノ∀`)

☆3は当然挑戦するんだけど。
失敗する予感しかしない><
見た目だから、戦闘用にしか考えてないけど、メマイなし。
融合スキルのほうが、優秀な感じ。知力UPと魔CR値UPが付いてるんだよねぇ。

今日途中までしか出来なかった、クラゲが終わったらやってみようと思います。
メマイ移し・・・どうか成功しますように!

0 コメント:

コメントを投稿