Pages

2012年5月31日木曜日

製作とアバで散財

詠唱武器、やっとやっと成功。なんと7回目;;
しずく使って成功率40%なのに、なんで7回も><
ギルドの人たちにたくさん素材貰っちゃった。ありがとう!

詠唱速度は36%→38%に。
お金掛かったわりに地味な増え方です(ノ∀`)
あとは、穴を開けて耐性上げないと。。。これもお金掛かるねぇ。
今すぐはちょっと無理かな。

この武器なんか気に入った。
ちょっとキャラに比べてデカすぎだけど、強そうw
強化のエフェクトが薄い黄色と水色のぽわぽわなのもいい。


着ているアバの女子制服は勢いで買っちゃった。
復刻が出れば、すごい値下がりするんだろうけど・・・欲しかったから><
おゅのほうにプリドレの黒を回して、これでアバは満足ですヽ(・∀・)ノ


詠唱上げは、あとはルーンとペット。
ルーンはそうそう詠唱付きのいいのなんてないだろうから、急いでも仕方ないけど
融合用のクラゲのレベルは早く上げたいな。

なんかスレがあちこち金装備で賑わってるんだけど。
金装備って詠唱用?
揃えたほうがいいのかなぁ。60紫セットのほうがいいのかなぁ。
もう一度数値確認して、見直してみないと。

0 コメント:

コメントを投稿