Pages

2012年5月30日水曜日

詠唱装備

今日は47IDと50IDに行って、霊法セットを拾ってきました。
ソキでなかなか出なくて泣きそうになったけど、なんとか霊法3+ネポス2のセットが完成。


思ったより詠唱は上がらず(ノ∀`)
ペットなし、武器も詠唱なしの物で、こんな感じです。
詠唱の数値は922、36%。
ってことは・・・120秒-36%(43秒)-60秒=17秒。

20秒切れば・・・って思ってたから、これでも一応はクリアなんだね。
ここから、詠唱速度付きのペットと詠唱付きの武器、ルーン付け替えで
少しずつ短くしていこう。
ネポスは紫にしたほうがいいのかな。

で。詠唱武器の製作で5連続失敗したけど><
しずく代とコア代が痛い。。。ギルド倉庫の素材もいっぱい使っちゃったし
ギルドの人からも素材貰って・・・それもほぼ使い果たし。。。ごめんねごめんね。
ありがとう;;

地道に素材集めながら、ペットのレベル上げて、お金も貯めて。
まぁ焦らずがんばりますヽ(・∀・)ノ


武器を変えてないからかな。攻撃力の数値はあまり減ってない。
あ、ペットを変えてないからか(ノ∀`)
今の、知力・攻撃力のペットから、HP・詠唱のペットにしたら、やっぱりがっつり減るかもw

0 コメント:

コメントを投稿