Pages

2012年5月15日火曜日

57 (~・ω・)~

なんかレベル報告しかしてないブログになってきた(ノ∀`)

おゅがなんとかレベル57になって、餃子も熊も紅蓮レベルに。
明日から経験値50%UPが来るから、その前に。。。って思ってたから良かった。
あんま頑張ってはいないけどw

紅蓮に派手トリの首領がいたw
でかい><
天火より紅蓮のマップのほうが好きだなー。
っていうか、天火のmobとかギルクエとか、もう飽きたw

ブサイクなマガキともさよならデス。良かった良かった。
マガキ、ギルクエmobなんだけど、なんかめんどくさかった><



晴空じゃなくて、ドラマDVDだけど。

最近またCSIを見始めて。
ちょっと見ると、前のも見たくなったりして、ついつい何話も続けて見ちゃう。
んで。犯人がいるっぽい場所とかに突入するシーンの時は、なぜか「FBI!FBI!」って叫びながら
銃を撃つ振りして、床を転げまわって遊んだり(ノ∀`)
見てるのはFBI物じゃなくてCSIだけどw


まぁそんなこんなでCSIに若干時間を取られつつの、最近の晴空です(*´∀`*)
でも。経験値UPきたら本気だす。

明日のメンテ、日にちが変わったんだよなー。
でも経験値ボーナスの日程と時間は変わってないみたい?
公式確認しなきゃ><

0 コメント:

コメントを投稿