Pages

2012年5月19日土曜日

バーコードたまご

イースターイベントのクエで貰えるペット「タマザンス」。
なんかふざけた名前のペットだけど、これを☆3にしてみたら。。。
なんと緑だったのが青になりましたヽ(・∀・)ノ
すごいびっくり。
メマイ移すのには失敗したんだけどね><

これは☆なしレベル1。育てる前に撮ってみたスクショ。
この時点では緑だったんだけど。


☆3にしたら立派に青に育ってくれましたヽ(・∀・)ノ
かわいいんだけど。頭が・・・バーコードちっくなのが気になるw
ハゲ?ハゲなの??
☆3でもあまり大きくならなくて、座ったキャラと同じくらい。
青になったよ!ってことで、見に来たギルドの人と一緒に記念撮影。
なんかエラそうです。


3つ目に追加されたスキルはタマザンスの物なのかな。
タマザンス緑×フローラ緑でやったんだけど、戦闘スキルも融合スキルも
どちらもフローラの3つ目スキルとは違ってました。
戦闘スキルがパワーダウン。融合スキルはトゲの盾。どちらもレベル1。

メマイを移すの成功してたら、すごい良かったんだけど。。。
移らなかった;;
あと1個出たのがあるから、それも☆3にしてみようと思います。
緑緑って☆3で青になるんだねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿