Pages

2012年3月26日月曜日

パソコン替えた

新PCキターヽ(・∀・)ノ
今日は朝から組み立て・・・見てただけだけどなんか疲れたw

グランドバトルでスキルのエフェクトを表示してても重くない!普通に動ける!
なんか感動した(ノ∀`)
ch移動も今までより早いし、マップの切り替えも早い。
素晴らしい!
たぶん今までが遅すぎただけなんだけどw
今までは、IDなんかだと入ると既に他の人は雑魚と戦闘始めてたりして切なかった;;
でもこれでもう大丈夫(*´∀`*)


サンゴ箱から、ちびヤドカリげっとぉぉヽ(・∀・)ノ
耳が消えなければ完璧なのに・・・動き回ってカワイイけど、耳消失な点で
まだ鳥さんが1歩リードな感じです。
鳥かわいすぎw

今日のスクショは1枚だけ。。。
SS撮るソフトが今まで使ってたのは、新PCでは挙動があやしい・・・ってことで
今度からはゲームに付いてるスクショ機能でSS保存。
新しいお絵描きソフトも入れて、ちょっとまだ慣れないので、しばらく悪戦苦闘しそうです。

0 コメント:

コメントを投稿