Pages

2012年3月11日日曜日

ミナタマ金策

なんでお金って貯まんないんだろぅ・・・所持金3桁とか見たこともないどころか
昨日は装備の修理も出来なくなるくらいに><

さすがにこれはマズイと思って、今日は金策に勤しむことに。
そして金策と言えばミナタマ!
いつも、2、3周で飽きるんだけど、今日は最低でも1時間は周回しようと決めて頑張った。
・・・結果+12金ほど。トホホ。
あれ。スレでは1時間40金ペースとかって見たんだけど (ノ∀`)
ヘタレすぎなのかw

バイトさん・・・いつの間にか棒立ちで行けるとか、胸熱。

ジカーゴの黒いポヤポヤを避けるのも、うまくなった!と思う。
さすがにジカーゴは棒立ちは無理でした。

55のID装備が揃ったから、訓練所のアクセ作り。
カンストしてから、メダルは地味に貰いに行ってたけど、レシピ詳細は確認してなかった。
で、見てみたら。55の首がなんか微妙('A`)
今の50に付いてる、攻撃力+のOPがけっこういいんだけどなぁ。
55首はいらないかも。

ID装備5点セット(・∀・)
50までは詠唱寄りの装備にしてたけど、55からはCR重視の装備に変更。
mob倒してる時の黄色い数字が気持ちいーです。

0 コメント:

コメントを投稿