Pages

2012年3月7日水曜日

ID周回

晴空のメインキャラのほう、55装備からは、IDに行ってID装備を揃えるのは諦めて
闘技場装備にしようと思ってたんだけど。
今日世界チャでの周回募集に乗っかって、5回ほど54IDを周回してきたら
なんとアッサリ54IDで出る分は、全部揃っちゃった (ノ∀`)

ソロで行けないIDで装備を揃えるのはキビシイかなぁって思ってたけど
けっこう、火力募集や職不問とかのID募集があるね。

↑ は54ID前にいるドクターちゃんと。
死に戻りでいつもお世話になってます!

それにしても・・・野良PTってスゴイw
高速周回で、雑魚とか放置で走っちゃうしww
死に戻りの時、大変そう・・・だけど、リザし合ってなんとか耐えた。
これは回復さん大変そうだなぁ。。。私のサブのヘタレビショップでは無理だなぁとか思いつつ
参加してました。 ありがとでした!


54IDまでの装備はサブもメインも全部揃ったので、まったりルーン掘りなスクショ。
ペットの鳥かわいいです(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿