Pages

2012年3月24日土曜日

ドラゴン乗ってみた

昨日一日頑張って、黒龍げっとヽ(´ー`)ノ

サソリの心臓クエ、古代に行ってみたら、サソリを倒さなくても魔女湧きアナウンスが。
魔女ポイントに行って、普通に魔女を倒せた。。。と思ったら、また魔女湧きアナウンス。
さすがにこれは、誰かがやってる・・・魔女横取りしちゃってる?と思って
サソリポイントに行ってみたら、やっぱり倒してる人がいる。
で、思い切ってエリアチャットで、「黒龍クエやってる方いたらPT組みませんか」と言ってみたら。
PT招待が飛んできて。
なんと、もう既にPTでやってた(ノ∀`)

しかも同ギルドの人たちでやってて、3人はレベル55になってなくて完全にサソリ要員。
55レベルの人が1人が魔女周るって構成で。
そこに入れてもらって、魔女を狩らせてもらうことに・・・ってなったとたん。
レベル55で1人魔女を周ってた人が、5個目の心臓ゲット。
あーせっかく入れてもらったけど解散かー。。。と思ったら、そのままサソリ狩りを継続して
くれるとのこと。。。まじ泣ける。嬉しすぎて。なんて優しい人たちなの;;

申し訳ないと思いつつ、そのまま狩らせてもらい・・・早く出てくれないと、私もこの状況は
ツライ!と思って、幸運のお守りを付けたら、あっさり3つ出たw

まじでまじで、本当にありがとう!ギルド名とかちゃんと見てないけど(ノ∀`)
4人は勝手にフレンドリストに入れといた。
レベル55になって黒龍クエをやる時は、駆けつけます!と約束しましたです。
ありがとうありがとう!
ギルドにも誘ってくれて・・・スレギルドのギルマスで・・・テヘペロって断ったけどw
言葉に出来ないくらい感謝してます。

その後の他アイテムは、時間は掛かったけど1人で黙々と作業。
翡翠の湧き待ちが長いのがダルかったw
花は、いつの間にか4個出てて、うち3個成功(・∀・)
これ花がなかなか出ない展開になるとキビシイだろうね。。。
おゅのほうやる時コワイ。

そのおゅのほうも、夜にはギルドのみんなに手伝ってもらって、心臓集めだけはクリア。
いつもみんなに助けてもらってばっかり。申し訳ないです。ホントにありがとう!!!
おゅのほうも少しずつ黒龍げっと進めますです。

クエ報告してさっそく冬枯れでスクショ。
なんかヒツジより遅く感じるw
でも気に入った!
でも人がたくさんいるとこだと、たぶんジャマ!w


これも地道に進めてる武器強化・・・この前+7になってから、その後まったく上がりません;;
+8成功率5%(´・ω・`)
ジェム破産寸前です。。。

0 コメント:

コメントを投稿