Pages

2012年3月22日木曜日

ドラゴン★フィッシュオン!

晴空は釣りオンライン真っ盛り。
釣れる物、箱から出る物もだんだん分かってきて、更に楽しくヽ(´ー`)ノ

温泉からも釣りが出来るw
でも失敗するたびに、岩に頭強打します(ノ∀`)

ギルドの人がドラゴンげっとぉぉぉお!おめおめ!
そしておつ!
入手方法もまとめてくれて、ホントに感謝(・∀・)ありがとです!

名前は黒龍だけど、真っ黒じゃない。綺麗な色でした。
羽とか耳とかの模様もすごく凝っててキレイ。
速度15%ってことで、ヒツジと変わらないけど、これはすごい頑張ってでも欲しいかもw



ギルドの紋章、替えてみました。
前より目立つように(ノ∀`)
まったりな感じになったかな。いろいろみんなの意見も聞いてから作れば良かったと
ちょっと後悔ドキドキしたけど・・・しばらくこれでいく様子w

昨日楽しくて超はまるーって感じだった、モンスター★バスターズ。
16時からも出来るみたいで、またテンション↑↑↑(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿