Pages

2012年3月22日木曜日

釣りキタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!

釣り実装キターヽ(・(ェ)・)ノ
さっそく釣りオンライン。
放置も出来て楽々です。

ギルドアイランドで釣り釣り。

釣ったアイテムを集めてNPCに持っていくと、箱と交換→ランダムでアイテムげっと。
今のところ、アバターに能力+のアイテムとPOT確認。
あとは何が出るんだろう。。。頭のアバターがコレクションに追加されてるんだけど
それも、箱から出るのかなぁ。
まだまだ情報が少なくて、とりあえずまったり釣りを楽しんでるだけですw

今回のアップデートで追加されたCPから出るペット。ぐーぐー。
ハンバーグマがモデル?
公式のお知らせSSで見た時は、かわいくなさすぎて吹いたけど
実際にゲーム内で見ると、けっこうかわいかったw

つか、どこ見てるん。。。何か遠くを見つめてイっちゃってる顔がいい(ノ∀`)
たまに、座って「がぉー」ってやる。オチャメです。

あと今回のアップデートで新しくなった闘技場。
モンスター★バスターズ! これすごい面白かった!
ヤバイ闘技場に通っちゃうかもw
モンスターになった時、2対2までいって、最後の試合で負けた。惜しかった><
1時間だけっていうのが残念w 楽しいのにー。

黒龍は・・・一応クエは受けたけど、何もしてない。
めんどくさいらしい。そして低確率らしい。
ってことで、やる気でない(´・ω・`)
まぁ・・・何もやることないなーってなったら、やってみようかなw

0 コメント:

コメントを投稿