Pages

2012年3月16日金曜日

スキル振り直し

ギルドの人にプロテクトジェム⇔スタコの交換をしてもらって、武器強化を地味に
はじめてみました。・・・エモ泣きすぎです><
まぁこれは、地道にやっていきますデス。
ジェムありがとうヽ(´ー`)ノ

スキルはリセットして振り直ししてみました。

とりあえず、必ず必要なスキルだけ取ってみた。
フローズンは1でお試し中。
1振りのままEXダンジョンに行ってみたけど、普通にクリアできた。
スキル自体の攻撃値の伸びが悪いからか、フィールドでの狩りでも
今までとの違いはあまり感じない。手数が増えることもなし。

EXでは、まとめ狩りが出来ないのが、ちょっと不便だったかな。
2次のExスキルで範囲3→6。この差がけっこう大きい。

2次は今のところ2ポイントだけ。
ブリザードの耐性下げと、キュアバースト。

Exリジェネは・・・リジェネ中に攻撃を受けると、20%の確率でバッドステータス解除。
なんだけど、あまり発動しないっぽい?
神器のほうは、攻撃時に20%の確率でバッドステータス解除、だから両方あれば
心強い!なはずなんだけどw
ソキ戦でメマイ中にけっこうソキにツンツンされるんだけど、解除ほとんど来ないような (ノ∀`)
ってことで、取得は様子見。

氷盾ヽ(´ー`)ノ
普通の戦闘中の視点だと、なんか白く光ってるね・・・程度にしか見えなかったw

スキル、他のポイントは追々・・・。
60キャップ開放きても、IDは5人以上だし。ソロは考えないでPT向きのスキルに
したほうがいいのかな。
でもPTでもボス戦では火力も大事よね。。。だって回復は回復でいるしね。
って、まだぐるぐるぐるぐる中 (ノ∀`)


パッケ買いなギルメンと一緒にスクショ。
風船、動き固いけどカワイイ(*´∀`*)
動物いっぱいですw
500MCが超魅力的で、少し心動いたけど・・・ヒツジカもかわいい・・・。
でもMCでペット倉庫買えないんだよなぁ・・・まだちょっと迷ってる (ノ∀`)

・・・画面、精密表示にすると、暗くなることに気付いた。パソコンしょぼいからかな><

0 コメント:

コメントを投稿