Pages

2012年3月27日火曜日

強化成功ヽ(・∀・)ノ

晴空は今日はメンテの日。
CPの追加だけかと思ったら、ログインでクジが引けるシステムの追加もきたー!
さっそくクジ引いたら・・・なんか不具合とかで、もれなくフリーズ><
日本語入力がおかしくなったり。。。なんとかしてw

でもでも、なんとジェム7個が当たったので、ギルドの人を道連れに
巨獣狩りでハンマーを手に入れて、さっそく強化開始。
・・・今まで20個以上も失敗してたのが、ウソのようにあっさり強化成功ヽ(・∀・)ノ

武器のエフェクトが派手になりましたw
とりあえず。攻撃の数値は100くらいしか増えてないけど、まぁ+8までがんばって満足です。

クジの景品、1個くらい釣り竿が欲しかったな(ノ∀`)
ワープジュエルばっかり増えて、ちょっと涙目;;

0 コメント:

コメントを投稿