Pages

2012年3月31日土曜日

やっと天使翼

54IDの募集を見るたびに周回参加しまくって、やっと手に入れた「悲愴な霊魂」。
これを天使の翼・黒との交換希望世界チャしたら、予想外に内緒たくさん来て
やっとやっと、天使の翼・黒げっとぉぉぉぉおおヽ(・∀・)ノ

前、35金で買いますメガホンした時は反応なしだったのに(ノ∀`)
金額が安すぎたのか・・・持ってる人はけっこういるんだねw

これでサブのおゅも、メインのゆゅも翼黒装備になりました!
でも、ゆゅのほうは装備衣装とか髪の色とかと、あまり合ってない(ノ∀`)
まぁいいかw

そして。前から見ると、武器のエフェクトや融合のエフェクトが混じって、翼が見えないよw
まぁいいか・・・。

これでやっと、54周回地獄から抜け出せるヽ(・∀・)ノ
54ID周回って、紫が出てくれないとpot消費激しすぎて、装備拾ってもプラマイ0か
マイナスなんだよねぇ><

あとは、体アバターをちょっと変えたいなぁ。
おゅのほうは装備自体がかわいいから、そのままでもいいんだけど。

でもアバターの表示・非表示ってキャラごとの設定を覚えてくれなくて
ゆゅのほうではアバター表示にしたい、でもおゅのほうは非表示がいいとかだと
いちいちチェック入れたりはずしたりが面倒なんだよね(´・ω・`)
って考えると、これも二つ表示気に入ったのが必要か。。。大変><

0 コメント:

コメントを投稿