Pages

2012年3月29日木曜日

リザお願いします!

うーん。
またメインのゆゅのほうでスキルに悩んでる(ノ∀`)
セージってどうなのw
最近モンスター★バスターズで闘技場に行くことも増えて、リザのCTがかなり気になる。
昨日の54ID周回でも、やっぱりリザを何度かする場面があって・・・リザ短縮って
やっぱり取ったほうがいいのかなぁ。

となると、今の魔CR寄りの装備より、詠唱装備を揃えたほうがいいのかなぁ。
んでもって、リザした時HP10%復活より、20%とか30%とか少しでもHPがある状態で
復活したほうがいいのかなぁ。。。と、またまたぐるぐるぐるぐる><

とりあえず、装備は今のままで2次のCT短縮だけ取っておこうかな(´・ω・`)

これは昨日の夜のギルド島での様子。
楽しそうに踊ってるけど、実は武器製作に失敗しまくって・・・もう踊ってしまえ!な切ない状況;;
がんばヽ(・∀・)ノ

ちょっと冷静になってみたw
反省会のようになってる(ノ∀`)

紫武器は製作に使う素材が高いから大変です><
55紫だと、コアも店で売ってないしねぇ。。。次こそ成功しますように!


晴空、この前追加されたクジの不具合用パッチが来たんだけど。
フリーズはしなくなったけど、日本語入力がおかしくなるのは直ってないっぽいw
まぁでも、クジで貰える物がけっこうオイシイからいいか(ノ∀`)

EXダンジョンでもジェムとかスターコインとか出るし、今回のクジでも出るし・・・。
晴空って課金少ないユーザーにも優しいゲームですね(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿