Pages

2012年3月6日火曜日

久々・・・

ブログ復活(・∀・)
前回の記事が去年の11月・・・晴空をやってみた!だったわけだけど
今も続けてます。

しかも、メインとサブ2キャラで、ほぼカンストペースとか (ノ∀`) はまりすぎw
今はメインがLV54(職セージ)、サブがLV55(職ビショップ)でカンスト。
ギルドにも入れてもらって、楽しくやってます(*´∀`*)

ペット捕獲が、レベル26以上のmob捕獲には課金アイテムが必要。しかもそれを使っても
捕獲に失敗することもある+捕獲成功してもノーマルな緑ペットがほとんどで、青ペットの捕獲は
さらに低確率。課金どんだけ使うんじゃぁああああ><
・・・このあたりで、ちょっと萎え気味になったけど。

ペットの卵がバザー売りに出せる/買えるということと、LV26以上のmobにペットにしたいと思う
mobがほとんどいない (ノ∀`)
ということで・・・なんとかw



↑ これは今実装されてる段階での最終マップ、天火でmobと一緒にスクショ。
キャラはサブのほう。 あぁ名前がはっきりくっきり出て・・・まぁいいかw
ペットはメイン・サブともに青い鳥をかわいがってます+戦闘用に便利なペットという構成。

晴空、装備製作もそんなにマゾくないし(成功率はアレだけど)、強化ヘタレでも
対人を考えなければなんとか・・・普通の強化さえしてれば、IDも大丈夫なので
課金はほぼどのゲームでも、鞄などのインベントリ系のみで、強化には課金しない私でも
楽しくやれてます。

台湾が先行してるようで、今後の実装予定も、キャップ開放だけじゃなく
新種族や釣り、ペット合成の上位版などがある・・・という所もイイ。釣り楽しみです(・∀・)


今までやってたゲーム・・・ナイトエイジはいつの間にか終了してるし (ノ∀`)
アルカディアサーガも終了。
ミスティックストーンは、3職目取得が実装されたあたりで急激に冷めた。。。
それまでの2職の組み合わせから、3職目追加で、組み合わせの幅は広がるし
かなり力の入った大規模アップデートだったはずだけど、メインがなかなか
レベルが上がらない中、3職もムリぽ(´・ω・`)って感じにw

しばらくは晴空でぽよぽよ遊んでそうです(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿