Pages

2012年3月17日土曜日

無難なところで。

昨日ギルドの人たちと55IDに行って、セージのほうでもやらせてもらった(・∀・)
逆襲付きで迷惑かけちゃったけど・・・。
セージのスキル振り、やっと決まったヽ(´ー`)ノ

まぁ。とっても無難な感じに落ち着いた (ノ∀`)
やっぱフローズン範囲6は便利だし、IDの雑魚集団をまとめて攻撃・足止めできるのはイイ。
ってことで、1でお試ししてたフロをEx前提の7にして、Exも取得。

あとは、詠唱upをやっぱり取った。
ブリザードの連打間隔が体感できるくらい違ったので。
それと、魔眼で魔CRを15%up。率で32%になりましたヽ(´ー`)ノ

ソロで、というよりPTで・・・の方向へ。
スキルの火力はCRでカバー。という感じでいこうかな。
セージってPT募集で入る時ってたぶん、範囲殲滅とリザ期待なのかなぁと。
+回復補助にもなる。って感じなのかな。

とりあえず、PTでは回復は他にいるし、高火力募集なら職自体で該当しないだろうし
そこそこ火力、そこそこ回復、念のためのリザ
このへんで落ち着こうかな。。。って、それって今までと変わらないけど (ノ∀`)

リザ短縮はまだ迷ってて、振ってない。
今振れるMAXでCT40%短縮。2分の40%だから、48秒短縮?
これってけっこう大きいと思うんだけど。。。まぁ回復いれば、IDでそんなに
リザしまくることもないだろうしw
ポイント余らせてあるので、2次のどれを伸ばすかは、もう少し様子見です。

0 コメント:

コメントを投稿