Pages

2012年3月26日月曜日

黒龍おつ

おゅのほうも黒龍げっとヽ(・∀・)ノ
もうアップデートから1週間ってこともあって、昼間は黒龍クエをやってる人は
ほとんどいないみたい。
翡翠のキリも、春風の花プチプチも他の人と被ることなくマッタリ出来ました。

一番最初のマップ、紅葉の野原でスクショ。
このマップ、空が青くて好きです。

mobもキノコいっぱいだったりしてほのぼの雰囲気。
つか、キノコこんなに大きかったっけw


今日はギルドに1人新加入が!
すごい嬉しい(*´∀`*)
したらばを見てきてくれたそうで。。。なじんでもらえるといいな。
あんまスレギルドって感じじゃない?っていうか、スレギルドってどんなのが普通なのか
良く分からないけどw
2ch風なのをイメージしてるとしたら、ちょっと違うかもしれない・・・そこだけが心配デス。

あと今日はもう1個嬉しいことが。
モンスター★バスターズでモンスターのほうで初勝利ヽ(・∀・)ノ
スキルの詳細とか分かってないから、とにかくモンスターになったら
スキルのCTだけチェックして、CT短いのを連打!連打!してたら勝っちゃったw
ジカーゴさんマジ強い。。。

0 コメント:

コメントを投稿