Pages

2012年3月20日火曜日

ギルドアイランド

土日月火と、世間は連休中な人も多いわけで。
明日まで・・・というか、もう今日か。
まだ寒いのに、余計寒いとこなんて行きたくないやぃ!とワガママを言ったら
家でひとり置いてけぼりになった私。夜怖いんですけど (ノ∀`)

まぁそんなことより晴空。
釣り実装が近づいて、ワクテカが止まらない。
ギルドアイランドって、今まで入口と倉庫の往復くらいしかしたことなかったけど
あちこち見てきたら、更にワクテカ状態にw

まずは入口。飛ぶと必ずココ。
表示設定を上げると波がキレイだった。

温泉ヽ(´ー`)ノ
向こうに怪しげな何かがいます。。。見られてる気がすr。。。

ペット飼育員さん。
ペットを預けられるらしい。未実装。預けると・・・勝手にレベル上がってくれるとか?
どういうシステムになるんだろう。

ここは彫像を建てる場所なのかな。

バザーのような、お店っぽいところ。
ギルド島だけで買える装備とか出てくるのかなぁ。

農場管理人さん。
農場実装待ち遠しい。。。

管理人さんの説明を読むと、どうやら掘り掘り系でアイテムが手に入るっぽい。
実装はよww

農園の場所、超まったりほのぼの雰囲気で好きです。

これは農場奥の海岸。ここからも怪しい何かが見える。
wikiにある、台湾との実装スケジュール比較を見ると、ギルドアイランドでのIDもあるみたい。
この海岸の奥にある島がそうなのかな。
マップにも載ってるけど、まだ繋がってない。

。。。マップによって、精密表示にすると暗くなる(´・ω・`)
ギルドアイランド、明るい南国の島の雰囲気なのに台無しですw


ギルドの紋章、今のもかわいくて気に入ってるんだけど、他のギルドと被ってるっぽ (ノ∀`)
で、なんとなく作ってみたりしたんだけど。
センスないのが分かっただけでした。。。

0 コメント:

コメントを投稿