Pages

2012年3月18日日曜日

イベント便乗

GMイベントのギルドメンバー募集に便乗して、露店してました。
途中参加だったし、重くて大変だったし、わけ分からんうちに終わったけど
ちょっと楽しかったw

したらばにも書いたりしたけど、まぁ。ギルドメンバーは増えなかったわけですが (ノ∀`)
だいたいもう、ほとんどの人がドコかしらギルドに入ってるよねぇ。


終わった後、ネイキーさんに近づいて勝手にスクショ。
ヽ(´ー`)ノ
ずっとファンでした。頭の非常食ください。。。

幸福の青いカササギ って名前だった。
今のホワイトデーイベントでは、白いカササギだけど、別で青もあるんだね。
綺麗な色です(*´∀`*)
戦獣?戦神?ヴァルキリオンらしいです。。。

0 コメント:

コメントを投稿