Pages

2012年3月14日水曜日

まだまだ悩む

昨日ちょっとだけまたカスパーに挑戦して・・・泣いて帰ってきた!

スキル振り直し、まだ悩んでるんだけど(´・ω・`)
カスパーを倒せるくらいの火力って。
超回復あるし、もしかして他の5人IDボスより、すごいハードル高いんじゃ?とか思ったりw

ブレイズに振るより、ブリザードで耐性下げ+フローズンの練習をしたほうがいいのかなぁと
思って、10訓練所の火トカゲ相手に、ブリ+フロ+フロ・・・とかってやってみたり。
でも。火トカゲ余裕すぎww 全然訓練じゃない (ノ∀`)

ブレイズのスキル自体の火力に期待しすぎかなぁ・・・という気もするんだよね。
ただ、転職前ブレイズでは余裕で倒せたタンラン自爆が、フローズンだけでは倒せなかった
っていうのを経験してるから、どうしても><

とりあえず、今の火盾とか地盾1とか、あんま意味ないのは絶対いらないし
捨てキャラで試した氷盾がかわいかったしw
振り直しはする予定なんだけど。。。どうしよう。やっぱ氷系の攻撃で練習して
余った分はいっそのこと、ヒールとか取っちゃおうか・・・とか、アレでもそれって
回復寄り? 火力のためにスキリセするんじゃ? とかぐるぐるぐるぐるw
回復ならサブでビショップやってるしなぁw 思いっきり攻撃寄りにしてもいいかなぁとか。

なんか悩みすぎて、なにがなんだか@@

捨てキャラのsuteちゃんで試した氷盾エフェクト。
雪の結晶マークなんだけど、☆っぽく見えてカワイイ。

表示落としたままだから、設定上げればもうちょっとキレイなのかも。
でも近くだと結晶の模様も見える。


晴空、ホワイトデーイベントもやってるし、来週は釣り実装もあるし。
レベル上げ以外にもいろいろとやることあって、カンストしてからも何かと忙しいw
ギルド島での釣りが、レベル3でも出来るといいなー。
台湾のwikiでも見てこようかね。。。

0 コメント:

コメントを投稿