Pages

2012年3月13日火曜日

スキル振りに悩む

メインのセージちゃんのスキリセしようと、あれこれ悩み中。
せめてカスパーをソロ出来るくらいの火力が欲しいかも。。。
でもそれって、武器強化のほうが先かなぁ(´・ω・`)

この前ギルドの人とカスパー退治に2人で行って、なんとか倒せたけど。
その後1人で行ったら、なんとカスパーの回復量のほうが上回ってた><
2人で行った時は、ほとんど倒してもらってた状態だったんだね。ごめんよぉ。
で、この衝撃の事実を知ってしまってから、スキル振りを再考中。
やっぱボス戦を考えたら、ブレイズが必要なのかも。。。

まぁそもそもヘタなんだよねw 耐性下げる目的でブリザード撃とうと思って
ちょいと近づくと、攻撃くらっちゃう+デバフのおまけも大抵付いてくるな展開で (ノ∀`)
ブリザード+フローズンは、IDの雑魚では超優秀なのになぁ。

今はこんな感じ。正直、かなりカオスなスキル振りだと思う (ノ∀`)
とりあえず、今取ってて絶対いらないのは、火盾5と地盾1。これを火盾1のみに変更。
あと減らそうと思ってるのは、フローズン9をEx前提止めの7に。
これで計7ポイント余る。

そして2次スキル。。。リザ。。。リザの詠唱短縮捨てます!
で、3ポイントげっつ。
1次と合わせて、10ポイント浮く。
その分で、ブレイズを+8に。フレイムワードを+3に。。。というのが、今考えてる振りなおし。
魔眼でCR上げるなら、2次のほうでマスタリーを上げたほうがいいと思うし
まぁその辺は、レベル60までにあと10ポイント貰えるから、そしたら上げるつもり。

盾は・・・反射目的というより、火耐性が上がるから火盾がいいかなぁって程度なんだけど
氷盾のエフェクトがキレイらしい?
レベル10で取れるから、ちょっと捨てキャラ作って試してみようかな (ノ∀`)
エフェクト綺麗なら、氷盾にしちゃおうかなw 防御が10%上がっても、元々が防御低いから
全然恩恵ないんだけどw

スキリセ、リセットした後にもけっこうお金掛かるから、気軽に出来ないのが残念(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿