Pages

2012年3月9日金曜日

巨獣巡り

メインがカンストしたヽ(´ー`)ノ
これで心置きなく死ねるww というわけで、さっそく巨獣巡り。

夕方にもちょこっと参加して、夜にも。
夜は最初はギルドの人と3人でやってたんだけど、途中から他のギルドの人も来て
けっこう賑やかに。

マルトーさんはさすがに3人じゃムリです (ノ∀`)
引き寄せと突進ぱねぇっす。。。

これは雪龍待ち。湧き待ちで飽きたのでダンス。
雪龍は超人気で、だいたい時間くらいになるとワラワラと人が集まってくるw
重いので大変です。

楽しくダンスしてたら・・・!
怪しい緑のエフェクトをかけて走り去る一名。。。

更に盾エフェクトまで来て、見えなく (ノ∀`)

最後は仲良く3人でダンス。

この後スースで〆だったんだけど、スクショ撮るの忘れた。
廻り始めると、けっこう時間掛かるんだよね巨獣。
おつでした!

0 コメント:

コメントを投稿