Pages

2012年10月12日金曜日

修正はやかった。

PSO2、今日臨時メンテがあって経験値テーブルが修正されたようです。
1/10になったみたい。
修正はやいw
つか、実装する前に気付こうよって感じ(;´Д`)
なんだかなぁ。。。

まぁいいか。
これで・・・実はやることは変わらず(ノ∀`)
とりあえず全職をレベル40にしたいなぁと思って、それが先かな。
あ、フォースだけでも先に41とか42くらいには上げといたほうがいいかなぁ。
まーぼちぼちやっていきます。

経験値見直しで、とりあえずは先が見えるようになったから、まぁ良かったかな。
1/10でも今までのレベルの上がり方からすると、けっこう厳しめというか
上がるの遅くなるだろうけどね。


チームレベルのほうも何気に地味に頑張ってて。
今日でチームレベルが2になりましたヽ(・∀・)ノ


メンバー1人のソロチームだけど(ノ∀`)
3000ポイント貯まったので、レベルを上げてみた。

チームルームは7500ポイントで貰えるから、今の感じでレベル上げと一緒に
クエ受けてなんとなくやってれば、そのうちルームも開放できそう。


チームポイントのランキング、1071位とか。。。レアランキングは1500位超えてるし。
チームも1500以上あるんだね。
同時接続6万とか公式に書いてあったけど、たしかに人は多いんだねぇ。
運営ももうちょっと。こんだけユーザーいるんだしマジメにと言うかなんというか。
実装してから調整ってパターンはそろそろやめて欲しいなぁ(´・ω・`)

なんかレベル30のキャップ開放も、素子が90個ずつから20個ずつに変更されたみたいだし。
正式サービスなのに、後だしで調整とか変更とか多すぎです><

0 コメント:

コメントを投稿