Pages

2012年10月21日日曜日

フェアリア3日目

キャラを作り直してやってみようと思ってたフェアリア。
なんと普通にプレイしてるだけで貰える通貨、バインドダイヤでもペットを孵すのに使う
還元カードが買えたヽ(・∀・)ノ

この前はショップのページの1ページ目しか見てなかったんだけど。
ページに続きがあることが判明(ノ∀`)
次のページに売ってました。これでムダに無料ガチャで当たってしまった卵が孵せる。
良かった良かった。


このゲーム、最初は細かいとこで課金取ってくるなーって感じで、課金必須なのかと思ってたけど
バインドダイヤで買える物を見ると、たぶん普通にテキトーに遊んでるくらいじゃ
課金しなくても一通りは出来るっぽい。

還元カードは20バインドダイヤ。
6枠カバンが50バインドダイヤ。
ログインしてると貰えるのは1日30バインドダイヤ。
バインドダイヤは、たぶん2時間くらいログインしてるとログイン報酬で貰える。
カバン拡張まで無料で出来ちゃうねw


ダンジョンは簡単・普通~精鋭とか英雄とかまで、同じダンジョンでもランクがあって
精鋭以上じゃないと装備が出ないとかあるから。。。たぶん強さを求めると課金は必須だろうけど。
でもそれってどのネトゲも一緒だしね(ノ∀`)

ちまちまと1人でペット育てたり農園やったりして遊んでる分には、課金はいらなそうです。


今のイチオシなペットはヴェクターってのらしい。
ダイヤの交換レートって、100円⇔10ダイヤだから。。。1250ダイヤってことは1万2500円(;´Д`)
卵孵すのがカード1枚1ダイヤだから、10円なんだけどw
なんか課金品の値段の格差が激しいな(ノ∀`)


PSO2だと、ずっと操作してないといけないから何か他のことしながらってのは
なかなか出来ないけど。。。ログイン放置してても意味ないしw
これはブラウザゲーだし、他に何かちょこちょこと用事しながらでも出来るのがいいね。
でもたぶん。
飽きるの早そう(ノ∀`)
PSO2で動かす面白さを知ってしまったから。。。これは息抜きというか気分転換くらいにしか
ならないなぁ。という感じかな。

0 コメント:

コメントを投稿