Pages

2012年10月6日土曜日

ガンナーのおもしろPA

ガンナーのPA、ディスクを全種類拾ったのでいろいろお試し。
なんかもうこれ絶対マジメに攻撃する気ないよね・・・って感じのが多い(ノ∀`)


足広げてイヤン(ノ∀`)
逆立ちしてくるくる回りつつ蹴り。
ひどい格好だけど、けっこう周りの敵に当たってくれてダメージもガンナーにしては大きい。


(;´Д`)
これも逆立ちして・・・敵を地面に叩き伏せて連射。
のはずなんだけど。
かなり敵に接近して発動しないと当たらない。
敵からズレると、この格好のまま一連の動きが終わるまで空振り続ける><
すごい切ないw
ちなみにこれもくるくる回ってます。。。


これは敵との距離をダッシュで縮めつつ、衝撃波!みたいなやつ。
でもダッシュの距離が短いから、元々それなりに敵に近づいてないと、これも空振りする><
敵との距離をつめるのは便利そうなんだけど・・・敵に当たると吹き飛ばすみたいでw
近接のPAが多いガンナーなのに、吹き飛ばしちゃったら連続攻撃できないじゃん(ノ∀`)
敵との距離をつめるから、初撃に良さそうなのになぁ。。。なんでこうなの。


と、まぁなかなかクセの強いPA揃いで。。。PTで他の人とやる時はあまり使えなさそうだけど
1人でやってるとけっこう面白いっていうか、ちょっと楽しくなってきたかもしれないw
敵が数匹固まってるとこに突っ込んで、PA連発して適当に攻撃してるだけでも
ちょっと楽しい(ノ∀`)

銃を両手に持って、敵ど真ん中に突っ込む攻撃ってのも、なかなか斬新です(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿