Pages

2012年10月28日日曜日

ハロウィン!

昨日と今日がんばって、テクターはレベル29になりましたヽ(・∀・)ノ
やっぱレベル25超えて、フランカのオーダーとかをその職で行けるようになると
ペースが上がるね。

30になったら、フォース40で揃えた防具も付けれそう。
そしたらやっと、アイテム欄がちょっとすっきりするかな。。。職を変えるたびに
各部位レベルごとに3段階で付け替えてたから、倉庫行ったり来たりするのも面倒だし
全部持ち歩いてたんだよね><
武器も近接のは、高いのは揃えてないし売っちゃってすっきりさせよう。


これは昨日拾ったレア武器のパンプキンロッド。
なんかやっとイベントに参加してるって感じに(ノ∀`)

これ、全職で装備できるみたいで。
ガンナーでテク使う時とかに良さそうだけど。。。無属性でした。OPも0(;´Д`)
やっぱ使えなそう(ノ∀`)


ハードで行くようになってから、少しレアも拾うように。
今日はツインダガーのレアを拾った。
鑑定すごいドキドキw
敵のこれからこれがドロップとか全然把握してないから、またブラオレットとか
タリスレガシーとかなのかと。

とりあえず見たことなかったレアだから良かった良かったなんだけど。
でももう近接やらない!って決めたとたん、なぜツインダガーなの><

0 コメント:

コメントを投稿