Pages

2012年10月30日火曜日

寒い

なんか急に寒くなった。
引っ越しして1ヶ月半くらいなんだけど、引っ越しの時は30度越えであちーあちー言いながら
真夏の格好で引っ越ししてたはず。。。たった1ヶ月半でここまで気温変わるなんて。
今日は薄めのダウンを引っ張り出して着てた。
寒いのキライです>< 早く夏になって欲しいな(~・ω・)~


PSO2はテクターがさっくりとレベル32に。
凍土ハードにも行けるようになって、これでマターボードも同時に進められr・・・。
まだマターボードそこなのかよ。。。って感じだけど(ノ∀`)

フォースの時はバンシーバンサーに何回か行って、その後の開放はPTで浮遊大陸まで
全部一気に進めちゃって・・・っていうミラクルな展開があったから、凍土以降は実は
あまり行ったことがないんだよね。


これはハロウィンのイベントオーダー。
収集クエを頑張って進めていったら。。。なんと自力で拾ってたパンプキンロッドが報酬とか。
もう持ってるんですけど(ノ∀`)

でもでも。もしかしたら貰えるのは属性が付いてたり、OPが付いてるかもしれない!
と思って、これもやったけどね。


ふぅ(ノ∀`)
クエで貰ったのもやっぱり無属性、OPなしでした!


最近レアを良く拾う。気がする。
いや、今までがほとんどノーマルマップだったから、これが普通なのかもしれないけどw

でも、武器で拾ったのはパンプキンロッド以外は全部近接用武器(;´Д`)
防具は良く分からない。。。でも★9もあるから、「これはいいものだー」なはず。
はずだけど。
OPは当然のように意味ないものだったりするし、+10にしてOP付けてとか・・・そこまでして
装備したいとは思わない(ノ∀`)

防具って何がいいんだろう。
このゲームって、装備の名前が分かりづらくて大変。
単純に、レア度高いほうがイイ装備ってわけでもないし。ちょっとwiki見て揃える装備を考えよう。

0 コメント:

コメントを投稿