Pages

2012年10月1日月曜日

超マトリックス

ガンナーのマトリックスぽいスキル、メシアタイムって名前だった。
ディスクを拾ったから試してみたら。。。


飛んでます(ノ∀`)
しかもこれ自分だけスローになってる。


上の画像の時はまだいい。。。次は飛んだあと1回転して起き上がって
くるくる回りながら周囲に連射するんだけど。。。これがなんと敵に当たってない(;´Д`)

完全にネタスキルw
この一連の動作が全部スローだし。
スタイリッシュすぎてわけがわからないことになってます(ノ∀`)

とりあえず、映画のバレットタイムをゲームでやってみました!ってだけかな。。。
見た目はなんかイイけど、攻撃にはほとんど使えないっていうすごいスキルの出来上がりw
あとは人間掘削機みたいなスキルもあるんだよね。
それはまだ試してないけど。使えるスキルだといいなぁ(ノ∀`)


そうそう。チームだけど。
やっぱり抜けちゃいました。。。あまりツリーのポイントで貢献できなさそうだし
もともと、チームクエがPT仕様だったら、入ってたほうがいいのかなぁってだけだったし。
チームクエがソロクエだったから、ソロチームでも大丈夫そうだし。
ってことで、元のソロチームに戻りました。

悩んだんだけどねぇ。100人もいて誰も抜けてなかったから、抜けずらかったってのもあるしw
でも抜けようかどうしようか迷いながら続けてても、楽しくないからねぇ。
まぁソロチームでちまちまとチームルーム目指してみようかなって感じです。

0 コメント:

コメントを投稿