Pages

2012年10月8日月曜日

やっとテクター

ガンナーをとりあえずのレベル30まで上げて、やっとテクター上げを始めました。
ガンナーのレベル上げちょっと頑張った。


やっと。。。ハンター上げて全職出して、ガンナー上げて。
やっとやっと本命のテクター上げに着手です。
ガンナー上げでクリアが貯まってたオーダーを、報告する前に30になっちゃったから
その分をテクターで報告したら、あっという間にレベル12になりました(ノ∀`)

今度の水曜のアプデでサブクラスの実装があるから、それまでにはフォース+テクターを
やれるようにしたいなぁと思って頑張った。

まだ風とか闇のテクニックは全然試してないんだけど。
闇は使いづらいなぁ。エフェクトがひどすぎて、何も見えなくなっちゃうんだよね。

あとは射撃マグのレベルが121で、テクターに変えちゃうとエサに困るんだけど(ノ∀`)
まぁいいか。


サブクラスはどんなのにしようかなぁ。
っていうか、まだ詳しい仕様が分からないんだけど。
もしサブをガンナーにしたら、武器がタリスとかのままでもPP回復効果も乗るようなら
フォース+ガンナーとかでも面白そう。
あー。。。動きは持ってる武器依存でツインマシンガンじゃないとマトリックスにならないから
ガンナー+フォースか。
うーん。悩むねw

まー実際に実装されて仕様が分かったらまた考えよう。
ファイターでツインダガーで、サブはフォースで範囲テクニックとか回復スキルも使える
とかってのも良さそうだしなぁ。
とりあえず、自分で回復スキルが使えることが大前提だから。。。フォースかテクターは
絶対メインかサブかどっちかに使うんだけど。
キャップ開放もあるし、またレベル上げな日々だけど、サブクラスはいろいろと楽しみです(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿