Pages

2012年10月22日月曜日

そしてPSO2

フェアリアの記事が続いてたけど。。。やっぱりPSO2(ノ∀`)
ファイターを地道に上げてます。地道にというか地味にというかw
やってたらだんだん近接も楽しくなって・・・こない><


他の人は飛んでる敵とかどうしてるんだろぅ。
ジャンプして攻撃とかしてるけど、これがなかなか難しい。
ってことで、ファイターなのにフォースのテクで攻撃するのが多め(ノ∀`)


一応がんばってジャンプ攻撃してはいるんだけど。。。変なほう向いてるし(ノ∀`)
マルチぐるぐるに入ったら、攻撃を当てる前に敵が蒸発・・・これって本当だったんだね。

この前入ったとこが、サブ上げしてる人もいたのか、レベル43レンジャーでランチャー持ちの人も
いたりして。。。私以外全員遠距離職だったのもあって。
完全にアイテム拾うだけになっちゃってて、なんとなく居辛くなって。
すぐにいつものソロブロックに戻りました><;


グローブ?ナックル?のファイティングポーズ。
もうボクシングまんま。


そしてアッパーヽ(・∀・)ノドカーン
これでダメージがすごければw
今日は武器指定のオーダーでグローブ縛りしてる時に、ラグネ2連続とかあったりして
もう泣きそうだった><

でもグローブのほうが他の2つの武器より、当たり判定が広い印象だなぁ。
はずれたかな?と思っても当たってる。
ツインダガーとダブルセイバーは逆で、当ててるつもりが当たってないんだよね(ノ∀`)


今のレベルはこんな感じ。
テクター上げなきゃ。。。


ファイターのスキルは悩んだんだけど、ブレイブとワイズのスタンス両方取りにした。
メインでは使わないクラスがから、他には振らない予定。

使う時はフォースのサブとしてだから、ボス戦とかで状況によってブレイブにしたりワイズに
したり・・・ってだけでいいかな。
チェイスアドバンスが強いらしいけどねぇ。たぶんメインクラスにした時だよね。
フォースでも武器はタリスがメインだから、打撃にしか乗らないパッシブはいらないかな。

っていうか、ブレイブとワイズを状況で切り替えて・・・とか。
そもそもそんな器用な使い方、私にできるんかなっていう、かなり根本的な疑問が(ノ∀`)
まぁいいかw

0 コメント:

コメントを投稿