Pages

2012年8月2日木曜日

夏です!

2日ほどログイン出来なかった間に、すっかり夏仕様になってたPSO2。
アプデもあって、新ボスとかも追加されたみたいだけど。
1回緊急クエで倒さないと、インタラプトイベントには出てこない?とかスレに書いてあって。

よく分からない仕様です。スレには森林マップで出るって書いてあるから
私も倒せるレベルのはずだけど。。。アプデの内容がいまいち掴めない。
あ。森林って、新しく追加された森林緊急の森林のことかな?


うーん。なんかこういう分かりづらい設定があると、アプデから1日遅れただけなのに
もう付いていけない感がすごい(ノ∀`)
なんなのこの気持ち、この感じw

まぁいいか。とりあえずアプデは置いといて、変わらずノンビリやるかな。


やっつけ感のすごかったモニュメントがこんなのに変わってました。
ラッピーって、このゲームのマスコット的な何か?w
敵のはず・・・だよね。違うのかな。

初期服の色違いもガチャに入ってるのか、ショップで見たことない色を見つけたから買っちゃった。
なんかこの色、秋っぽいし地味だけど、ちょっと気に入った。


引越しを控えて、だんだん落ち着かなくなってきました。
めんどくさいねぇ。
暑いのに。めちゃ暑いのに。外に出たくないよー(;´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿