Pages

2012年8月14日火曜日

カンストヽ(・∀・)ノ

レベル38の半分くらいだったんだけど、1回緊急行っただけでカンストしちゃった(ノ∀`)
PSEバーストがクロス連発したからかなぁ。
ここまで来てもまだ緊急1回で1レベル以上上がるなんて思わなかった。

でもクエの進み具合とかは・・・まだやっと砂漠を越えたところ。
レンジャーもやってみたいけど、せめて坑道まではマップ開放してからにしたい。
今度は凍土に篭らなきゃ><


これ新しく追加されたレア武器みたい?
魚(;´Д`)
拾ったけど使い道ない。つか、微妙にウネウネする動きがちょっとキモイ。


砂漠マップは時々夜になる。
夜のほうが見やすくていいw
流れ星とかもあったりして、ちょっといい雰囲気です。
でも圧倒的に砂嵐状態のが多い><

フランカのアイテムオーダーとか、ローラのドリンクオーダーとか、クレシダの
へっぽこオーダーとか。。。そのへんがやっと砂漠を越えたみたいで。
凍土のオーダーが出てきたから、これで心置きなく凍土マップを進められる。
フランカのはまたロックベアに逆戻りしたけどね(ノ∀`)
まだやってない凍土のがあるから、もう放っておくことにした。

武器をもうちょっとイイのに変えないと、キビシイかなぁ。
ヴォルドラゴンに時間掛かりすぎだった。
でも砂漠ボスのグワナーダは1人でもけっこう楽に行けた。強さ順になってない気がする。
ヴォルドラゴンは結局PTに参加して倒しに行ったし。
凍土はどうかなぁ。バンシーとかバンサーみたいだから。。。1人はきついかも。
PT見てみると結構あるから、PTで行ったほうがいいかな。

0 コメント:

コメントを投稿