Pages

2012年8月15日水曜日

バンサー((((;´・ω・`)))

クライアントオーダーもこなしつつ、凍土マップを順調に進めてたんだけど。
スノウバンシーとバンサーで行き止まり><
バンシーはなんとか倒すんだけど、バンサーが。。。強すぎわろえない。
2回挑戦して、2回ともバンサーにやられてきました;;

この敵、夫婦の設定みたいで、先に出てくるバンシーが倒されると
バンサーが怒り状態になるとかで。
攻撃がすごい増えて、一気に難易度UP(´・ω・`)
でもバンシーが残りHP少なくなるとバンサーが出てくるから、バンシーを先に倒さないと
2匹同時で戦闘を続けることになるし。すげー難しい!

バンシーだけはなんとかなるんだけどなぁ。
バンサーが怒り状態になると、だんだん回避が遅れてきて攻撃もほとんど出来なくなって。
ぐぐっていろいろ調べたら、どうやら正式開始直後くらいまでは、安置っていう
場所もあったみたいなんだけど。
メンテでなくされたらしい;;

まぁ坑道マップ開放のクエは、タイムアタックの時間が40分に変更されたみたいだし。
とにかく倒せれば、なんとか行けそうなんだけど。
・・・倒せなければ時間が延びたとか意味ないよね(ノ∀`)
なんとかせねば。。。


凍土のブリザード状態?みたい。
これの時に気象観測ブリザードのクエがクリアになったんだけど。
ブリザードってイメージとは全く違う、氷キラキラですごいかわいいエフェクトだった。


凍土ってなんか綺麗な景色というか、涼しげな景色が多くていいね。
砂漠よりずっといいw


スノウバンシーとスノウバンサーの登場シーン。
こわいお((((;´・ω・`)))


メンテ前に1回だけ安置って場所を確認しに行ってみたんだけど
確かに。。。どこにも登れないし、登れるとこには普通に攻撃くるしで
修正されてなくなったことが確認できただけでした(ノ∀`)
ちょっとYoutubeでも見て勉強してくるかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿