Pages

2012年8月25日土曜日

キリンさん

晴れすぎな日が続いてて、ちょっとぐったり(;´Д`)
この天気、まだ10日~2週間くらい続くって、天気予報で言ってた。
もうね、たぶん、日本って人間が生きていける環境じゃないよね。
とか思い始めてます><


今日は久しぶりに晴空にログインして、ちょこっとクエとかもやってきました。
なんかクエ持ったまま途中のやつが何個もあったから(ノ∀`)

家具製作にもまた挑戦して、また失敗したり><

これはこの前ログインした時に、やっとやっと成功したテーブル。
なんか思ってたのと違った(ノ∀`)アレ
もっと大きいの・・・どっかで画像見た気がするんだけど、なかったっけ。
それが出来ると思ってたんだけどなぁ。


これは今日ギルドの人の露天で買った羽。
キラキラでかわいい(*´∀`*)

晴空はアバが豊富で、他の人のいろんなの見るだけでも楽しいねぇ。
周りの人のほとんどがグレーなPSO2とはえらい違いだw
なんか賑やかでいいね。


PSO2のほうは。。。
フォースは、ロッド指定とかタリス指定の特訓オーダーとか、NPCの同行オーダーとかを
とりあえず終わらせて、レンジャーに転職しましたヽ(・∀・)ノ


レンジャー楽しいヽ(・∀・)ノ
ジャンプしながら攻撃すると、ちょっと攻撃モーションが減るとか、地面を狙いやすくなって
爆風で周りを巻き込みやすくなるとか。。。で、ピョンピョン跳ねながらやってる人を
たくさん見てきたけど。
今は自分がピョンピョン跳ねてます(ノ∀`)

レベルは今17。
30以降がいつの間にか2、3個上がってたって感じに比べて、最初のほうがレベルが
上がりにくい印象だったわりには、けっこう順調に上がってるかな。
緊急は全然参加してないんだけど。

ライフル装備の時は攻撃しながら動けるからいいんだけど、威力と範囲が強いランチャーだと
移動しながら攻撃はできなくて。。。それがちょっと不便かなぁ。
ライフルの攻撃しょぼい(ノ∀`) 便利だし面白いんだけどね。

ランチャーの「よっこいしょ」みたいな担ぎ上げる攻撃の動きも、ちょっともっさりに感じて
攻撃弱いけど、ライフルでやることが多め。

あとは、ウィークバレットの張り方を、少し練習しないと。
今は、ウィークバレットが出るようにしてからも、通常を普通に連打とかしちゃって
上書き上書き上書き。。。みたいなことに良くなってる(ノ∀`)
操作自体は、フォースのほうが楽かなぁ。
メイト飲まなくても回復できるのも便利だし、回避アクションが長いのもいい。

レンジャーのほうはPTとかでちゃんとやるには、もうちょっと慣れが必要みたいです。

0 コメント:

コメントを投稿