Pages

2012年8月10日金曜日

先に進めないまま

ここ何日か湿度が低いみたいで、暑いけど汗はかかないって感じで、ちょっと気持ちいい。
まぁそれも今日までみたいだけど。

不動産屋さん行ったり、引っ越し屋さんを調べたり、オカンとか弟とか手伝いに
来てもらえる日を聞いて調整したり。ついでに実家帰ったり。更についでに引っ越し後用の小物を
買っちゃったり。んで、置き場に困って実家に送ってみたり(ノ∀`)
細々とした用事がたくさんで、ちょっと疲れ気味です。

で、ネットでも検索して引っ越し先探ししてたりするんだけど。。。あのあの。あちこちのサイトで
表示される広告が物件だらけになるの、なんとかしてもらえないかな。
なんかこういうのって気味が悪いよ(;´Д`)
しかも場所も近いのばっかり・・・市を入力して検索してるのがいけないのかねぇ。
こういうの、便利って思う人もいるんだろうけど。
私はイヤだなぁ(´・ω・`)


さて、まぁそれは置いといて。PSO2です。
この前の記事見たら、レベル33になったって書いてあって、自分でびっくりw
今なんともうレベル38なのです(ノ∀`)


マグもレベル100になって進化しました。モノケロスってやつ。
型は法撃特化になるのかな。

防具装備に必要な防御数値も上げたいから・・・法撃は一旦レベル60で止めて
防御3つをレベル10まで上げました。
レベル10じゃほとんど効果ないかもだけど。

あとここからはまた法撃上げで行く予定。なので、レベル150でもモノケロスのままかな。
PBがPP回復アップで、攻撃してくれないから、そのへんでちょっと迷うんだけど。
法撃を上げておかないと、今度は武器装備に必要な法撃数値が。。。


レベルは簡単に上がるのに、なかなか先のマップに進めないのは
新しく出てくるクライアントオーダーのせいです(´・ω・`)

なんで火山に何時間も篭らなきゃいけないようなオーダーが今ごろ出てくるん。
フォードランとか。たまにしか出てこない敵で、しかも必ずドロップするわけじゃないのを
40個なんて。
フランカのオーダーだけじゃなくて、ローラのドリンク素材のオーダーも火山でフォードランだし。
凍土を先に進めたいよー。

つか、レベル開放がないまま、また新マップ追加されたし。
レベル30台で行くマップ多すぎな気がする。
これはあれかね。全職やれる仕様だからかね。

まぁそんなこんなで、マップは先に進めないまま火山に篭ってたらレベル上がりまくりで38に。
という具合です。
オーダー後回しでもいいんだろうけど。
新しく出てきたオーダーをクリアした時に、別のオーダーが出てくるってなってるから。
クリアしないと次のが出てこないってなると、先にやっておきたいよねぇ。
ってことで、なんかレベルと進行度のチグハグさが更に加速中。

フォードランのオーダーをクリアしたら、出てきたのが森林のガロンゴ素材だったし。
(´・ω・`)わけがわからんよ。



これはこの前のアプデで追加されたNPCミケーラさん。
このキャラ、キャラメイクコンテストの優勝キャラらしいw
けっこうネタ系にしてる人が多いのかな。自分で使うキャラじゃないからネタでいいのか(ノ∀`)

これ出来れば、アークスの戦闘服じゃなくて、トラ柄のカットソーにヒョウ柄のピチパンとか
すごいの着てて欲しかったなw

0 コメント:

コメントを投稿