Pages

2012年8月29日水曜日

アプデというか修正?

今日の定期メンテでいろいろ修正が入った様子なPSO2。

コスチュームの追加とかがメインなんだろうけど、個人的にはマターボードの
拾ってこいアイテムが、かなり良いのに変わったらしいというのが一番の関心事。
すごい頑張って該当MOB狩りまくって、やっと出たアイテムなのにそれでクエクリアしたら
即店売りとか。。。使えなさすぎてすごい切ないことになってたからねぇ。

公式見たらアンケートもやってたから、いっぱいあれこれ書いて送ってやったわ(*´∀`*)



メンテ後さっそくログインして新しいコスチュームをげっと。
これかわいいヽ(・∀・)ノ
またオレンジだけどw
白とかはすごい高値になってるみたい。
とりあえず、手持ちで買えたこれでしばらくはいいや。


ブロックの分け方がレベル帯別じゃなくて、マップ別になってた。
見づらい(;´Д`)
まぁいつもソロ推奨にいるから、あんま関係ない(ノ∀`)
クエ消化したい時とかは、レベルごとよりこっちのほうが便利なのかも。

9月はまたマップ追加?新職追加だっけ。
で、10月にキャップ開放なのかな。
秋の大型アップデートとやらが控えてるけど。。。どうなることやら。
レベルの開放を先にやってもらいたいなぁ。ヴォルドラゴンが未だにめんどくせw
ソロでバンサー倒せないままだし(ノ∀`)
レベル上げたい。。。

0 コメント:

コメントを投稿