Pages

2012年8月5日日曜日

キャップ開放はよ

今日も暑い(;´Д`) 天気良すぎです。
なんか台風の発生場所が日本に近くなってきてるよねぇ。
進む方向も変だし。。。温暖化のせいなのかぃ。

バタバタと落ち着かない中でもPSO2をやりつつ。
PSO2やってたら花火の音が聞こえてきたりして、すっかり忘れてたぁぁああああ><って
悶絶してみたり(ノ∀`)
去年までは仕事してたし、なんかちょっと調子狂うなぁ。


さて、そのPSO2。
レベルも順調に上がって今33になりました。
最初がレベル上がりづらい感じだったから、30以上とかどんだけマゾくなるんだろって
思ってたけど、意外とさっくり上がっていくね。

でもレベルで行けるところと倒せる敵が合わなくなってきたみたいで。
ヴォルドラゴンがハードで倒せません><
装備はそれなりのを着けてるんだけどなぁ。。。1人で倒すにはそれなりじゃダメなのか(´・ω・`)
まぁ。33になって着けれる防具を+10で揃えたから、また挑戦してみよう。

ヴォルドラゴン、2回地中に潜って2段階強化されると、飛んでからの吹き飛ばしで
避けれないと即死しちゃってたんだよね(ノ∀`)
防具変えて、ギリギリでもいいから耐えてくれるようになってるといいなぁ。
シッポ破壊で強化が消えるから、攻撃力を上げるのが先だったかなぁ。
2回潜る前にシッポ破壊が間に合わないんだよね(´・ω・`) 難しいです。

ヴォルドラゴンが倒せないとなると、凍土のボスとかも倒せないだろうし。
1人でやるには、レベル先行しないとキツイから。。。キャップが40のうちは
先に進めないってなるかも。
開放早く来て欲しいなー。


画像は夏仕様のサマーラッピー大量湧きヽ(・∀・)ノ
ラッピー捕獲のエマージェンシートライアルで、サマーラッピーが出てきた。
かわいい(*´∀`*)


今日は森林の緊急クエもあって。
ハードのほうでボスPTに参加しちゃったら、レベルが・・・倒せたけど全然役に立たなくて
PTの人たちに迷惑かけちゃった(´・ω・`)ごめんね。
・・・次から森林はノーマルに行くことにします。

0 コメント:

コメントを投稿