Pages

2012年9月29日土曜日

ファイター開放ヽ(・∀・)ノ

今日はすごいいっぱいゲームした。
ハンターのレベル28から一気にファイター開放までやっちゃったヽ(・∀・)ノ


これでやっと全部の職が出来るようになった!
疲れたー。
なんかやりきった感いっぱいw

たぶんもう近接のハンターはやらないし、ファイターも。。。
ツインダガーをやってみたいと思ってたけど、近接はしばらくやりたくない(ノ∀`)
難しいよ><

ってことで、ちょっとだけガンナーをやってみたんだけど。
撃ちながら移動できないし、近接のハンターみたいに前に出ながら攻撃するし
射程は短いし。。。1個だけ試したスキルは、なぜか近接攻撃だしw
たしかにこれは面白くない><

どうしよ。
マグを育てたいから、射撃系武器が拾えるガンナーかレンジャーを少しやりたいけど。
やっぱメインの職はフォースだよなぁ。って感じだから、テクターも上げたいし。
マグがレベル150になるまではガンナーでやってみるかな。
まだマトリックスのディスクが拾えてないし、いろいろ他のスキルも試してみたいし。

とりあえず、ファイター開放して疲れたけど大満足です。

0 コメント:

コメントを投稿