Pages

2012年9月13日木曜日

アプデぇ。。。

PSO2は昨日大型アプデの第一弾がありました。
メンテ後ダウンロードを始めたのが19時過ぎくらいで。。。入れたのがついさっき。
朝の8時30分でした(;´Д`)

ダウンロードおせぇぇえええええええええ(`Д´)
ファイルが全然落ちてこなくて。
アプデ用ファイルの容量4G超えとか。ありえねぇ。。。

昨日の夜は23時頃でもう体力限界で、ダウンロードしたまま寝ちゃった。
朝起きたら終わってたから良かったけど、PSO2のスレとかでは、あまりにも遅いんで
放置してたらダウンロードエラーになってて、また最初からっていう人も
けっこういたみたいだから心配だったよ。

なんかもう。なんなの。わけがわからないよ。。。
アプデでこんなに時間が掛かったのって初めて。ひどい。


で、まぁ今日も。
あまりやる気もなく・・・とりあえずアプデが終わったから入ってみて、少しだけクエやって
もう終わりにしました。

新職は。。。どうやらテクターとガンナーは期待ハズレらしい><
ガンナーはたしかに、動画で既に火力弱いのは分かってて動きが面白いってだけだったけど。
テクターも武器のウォンドで殴るのが、動作が遅い上にフォースの杖よりも
さらに近づかないとヒットしないみたいで。

フォースでもテクターで追加されたテクニックは使えるみたいだから、フォースでの
攻撃の幅が広がったって思うのがいいのかもしれない。

まぁまだ自分でやったわけじゃないから分からないけどね(´・ω・`)

ファイターはツインダガーがイイらしい。
うーん。ファイターだけレベル30にできてないんだよなぁ。でもやってみたい。


新職以外では、目の表示が変わったらしい?
描画設定がもともと高ければ、違いはないみたいだけど。
私は描画設定は最初に起動した時のままいじってないけど、特に変わったようには見えなかった。

前からエステ以外では寄り目気味になってたりで変だったし、スクショ撮るときくらいしか
正面からは見ないから、変わってたとしてもあまり気にならないかな。


あとはデイリーオーダーが追加されてるはずなんだけど、NPCが見つけられなかった(´・ω・`)
チーム機能拡張も説明が出たけど、実装はまだみたいだし。
あとは。。。なんかあったっけ。
まーとりあえずは新職だね。

転職用のクエをやっちゃいたいけど、なんか昨日のダウンロードでのぐったり感が
今日もまだ続いててやる気が(;´Д`)
ゆっくりやればいいか。

0 コメント:

コメントを投稿