Pages

2012年9月3日月曜日

凍土ノーマル追加って

昨日から捨てる物、持って行く物をちょっとずつ分けて整理しはじめたんだけど。
なんかやってるうちに収拾つかない感じになってきてw

引っ越し屋さんから大量にダンボールを貰ったのはいいけど、これ全部今から
詰めたら、そのダンボールどこに置いとけばいいの(ノ∀`)
結局荷造り1日目はすごい疲れただけで、あまり進まず。。。明日から本気だす!
って感じで終わりました。


さて、PSO2はレンジャーのレベル25になりましたヽ(・∀・)ノ
でもレベルなかなか上がらなくて、砂漠をウロウロするのにも疲れてきた。

どうやら9月12日のアプデで新職が追加されるらしくて、その動画とかも出てた。
新職なのに、フォース派生とかレンジャー派生とか。。。
今ある職をレベル30にして転職用のクエをクリアすると、その職になれるらしい。
それってあんま新職って感じしないけど(ノ∀`)

レンジャー派生のガンナーの動画が・・・マトリックスみたいでワロタ。
あれやってみたいw 面白そうです。
ってことで、12日までにレベルを30にしたいなーと頑張ってるんだけどね。

なんでこうレベル20台が上がりにくいというか、30~に比べて進むの遅いというかダルイというか。
すごい不思議。って思ってたんだけど。
アプデの内容に、凍土以降のノーマルを追加ってのも書いてあって。
今更だけど、各マップのクエのレベル制限を確認してみたら。

砂漠のクエは受注可能がレベル15~敵レベルは最後ので20~ってなってて、その次が凍土。
凍土からは今ノーマルがないから、ハードで行くしかなくて受注レベルが30~。。。って
アークスクエは15~の次がいきなり30~になってた(;´Д`)

フリー探索クエのハードは、森林でもレベル31~だし。
30~は適正マップがたくさんあるけど、20台の適正マップがない状態だったんだね。。。

んで、それを9月12日にやっと追加ってわけだよ(´・ω・`)
どういうことなのこれw

もしかしたら、12日で凍土~のノーマルが追加されてから20台をレベル上げしたほうが
楽にいけるのかも。



この前オレンジを買ったのと同じコスチューム。
今度はピンクを買っちゃった。かわいい(*´∀`*)
オレンジよりこっちのほうがいいな。
マグもコスチュームの色と同じになるから、マグがピンクになるのがいいね。

エステでちょっと顔とか肌色とか髪色とかも変えたいなーと思うんだけど。
中でどう見えるかを試せないのに課金だから、すごい迷う(´・ω・`)
失敗したらと思うと、なかなか出来ないねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿