Pages

2012年9月5日水曜日

エステ

今日はエステに初挑戦!
えぇPSO2の。。。そして玉砕(´・ω・`)


顔はあまり変えなかった。とりあえず目立った失敗はなし。
目をちょっと大きくしました。
あと髪の色を赤めの茶色に変更。


失敗したのは肌色。
色黒だったのを、少し明るくしたんだけど。
明るくしすぎた(´・ω・`)

画像みたいに照明が普通に明るいとこならまだいいんだけど、色付きの照明だと。。。
特に青の蛍光色が近くにあると悲惨なことに。
すごい灰色というか濁った汚い色になる。
色黒の時は、この青蛍光の照明があまり気にならなかったんだけどなぁ。

そしてクエ受けたりのロビー1階には、青蛍光色の照明がいっぱいある(ノ∀`)
もうちょい。今の色と今までの色の中間くらいにすれば良かった。
でも1回500円かかるから、しばらくはこれで我慢><
またいつか変えたくなったらやることにします。

0 コメント:

コメントを投稿