Pages

2012年9月21日金曜日

疲労困憊(;´Д`)

ふぅ。やっと少し片付いてきて・・・っていうかまだまだ何かするたびに
あっちのダンボールあさったり、こっちのダンボールあさったりと落ち着かないけどw
とりあえずは一息つけるくらいにはなったかな。
あとは全身の筋肉痛が治ってくれれば(ノ∀`)


今日はちょっとだけPSO2にもログインして。


なかなかのイケメンのNPCオーザさんとスクショを撮って。。。
撮っただけで終わり(ノ∀`)
ログインしたら目の前にいたので。


水曜日にアプデがあったはずだから、それを確認してこなきゃ。
あとはハンターのレベル上げの続き。

とりあえず今は、早くもとの生活のペースに戻りたいなぁって感じです。
ネトゲも含めて(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿