Pages

2012年9月14日金曜日

新職開放

なんかアプデ後から、挙動がおかしいというか、空いてるブロックでも
今までなかったようなカクつきが頻発してるPSO2。

クエに行こうとしたら、コフィーに新しいオーダーが・・・とかで呼び止められて
でもコフィーのとこに行っても何もないとか、Eトラで対象MOBを倒してるのに
カウントされないとか。。。ちょっとずついろんなとこがおかしい感じ。

まぁパッチだけで4G超えだから。
いろいろ素敵仕様が隠されてるのかもしれない。
なんかもともと、不具合というかおかしなとこがあるのが普通って感じで慣れてしまった(ノ∀`)

新職はテクターとガンナーの開放クエを終わらせて、今はハンターを30まで上げてるとこ。


ふぅ。
素子50個ずつと、それぞれロックベアとヴォルドラゴン討伐。
昨日の夕方から行ったんだけど、PTがいっぱいあったから楽だった。

PTないとツライだろうなぁ。特にヴォルドラゴン。
ハンターやる時大変そう(´・ω・`)

近接は苦手というか、あまりやる気ないけど。。。でもなんか開放だけはしておきたいんだよねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿