Pages

2012年9月9日日曜日

レンジャー30

新職の実装に向けて、レンジャーを30にしましたヽ(・∀・)ノ
がんばった。

初めてマルチぐるぐるに参加してみたり。
でもぐるぐる3時間くらいやって、やっと28→29とかなのに。
あとちょっとで30!ってとこで緊急がきて、緊急に行ったらあっさり30になった上
クエ1回分だけで31まであと少しってとこまでゲージ来ちゃうとか(ノ∀`)
ぐるぐるぇ・・・。

マグも順調にライラで育ってます。


マグのレベルは61まで来ました。
まだまだ先は長い(;´Д`)

ゲージの微調整で、技量を一旦少しだけ下げてからディスクで大きく上げて・・・とかやってるから
法撃とか余計なとこのゲージが上がっちゃってるけど。
ゲージだけでレベルが上がらなければ問題ない・・・はず。


それにしても。
新職の前提が対応した職のレベル30。
ってことなら、今レベル40まで上げちゃってるフォースとか。。。無駄だったのかぃ(;´Д`)
そのままフォースでやればいいんだろうけど。
新職のテクターのほうが良さそうだし><

でも30までだと今私が完全に進行止まっちゃってるように、マターボードとかストーリークエとかが
全然進まないし。
なんかゲームを進めていくのに要求されるレベルと、今度の実装とがかみ合ってないというか
実際のレベルと内容がカオス状態(ノ∀`)

まぁだからどのレベル帯にも人がそれなりにいるってことなのかもしれないけど。
好きなように好きなとこを進めていけばいいんだろうけど、なんかねぇ。。。もうちょっと。
対応職の前提レベル30なら、もうちょっと新職の情報を早く出してくれても
良かったんじゃないのかね。。。

0 コメント:

コメントを投稿