Pages

2012年9月11日火曜日

ハンター15

レンジャーが30になったので、ついでって感じでハンターも上げ始めました。
緊急に2回参加して、レンジャーで拾ったオーダー用アイテムとかも使って
さっくりレベル15に。

やってみるとハンターが一番面白いってのを良くみるんだけど。。。あまり(ノ∀`)
たしかにワイヤーは楽しいけど。


ワイヤーってムチみたいのを両手でびゅんびゅん振り回す。
これがなかなか面白い。


ガシっと捕まえて、電流ビリビリとかもあるw

でもでも。
ワイヤーってこの電流のもそうだけど、PAが捕捉して振り回すとか捕捉して~~する
ってのばっかりで。
で、捕捉すると位置情報がズレるし、他の人のロックオンがはずれちゃうんだよね(´・ω・`)

これってフォースでやってると、勝手にロックオンがはずれるのってけっこう不便で><
位置がズレるってのはレンジャーでやりづらいし><
ってことで。
結局、他の人に迷惑をかけない、剣をぶんぶん振り回すしかなくて(ノ∀`)
それかソロ専かw

でもハンター30でなれるファイターは、武器の種類も増えるし、動きも楽しそうなんだよねぇ。
新職はとりあえず、フォース→テクターをやってみて、レンジャー→ガンナーをやって
それからハンター・・・。
ってアレ全部になっちゃう。。。

いろいろやってみたい気持ちはあるんだけど、一体何回レベル30までを繰り返すことに
なるのやら(;´Д`)
レベル30縛りいらんよねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿