Pages

2011年6月21日火曜日

お休み最後の日

お休みっていうか、まぁ風邪引いて休んでたんだけどw

先週の金曜日からだから。。。金土月。で、今日はもともとシフトで休みの日。
昨日までで辞めちゃった人が1人いて。
明日からは、人数が減って誰も休めない状況に・・・。なので、風邪だろうがなんだろうが
とにかく這ってでも出勤せねば。という、鬼のようなシフト状況。

・・・いや、私も退職希望出してから、もう1ヵ月以上経ってるんですげど・・・泣

さて。こんなお休みな連日。ブログ書いてる通り、やってたのはネトゲw
だってー、寝ると鼻が詰まって苦しいんだよ。咳も止まらなくなるし。
ってことで、ずっと座った体勢を維持しつつ、咳しつつ、鼻かみつつネトゲしてました。
つかアレだね。インフルエンザより、こういうしつこい風邪のほうがキッツイ。
熱はそこそこの微熱がダラダラと続いてるし。
ガーッと上がってガーッと下がるインフルエンザのほうが、まだマシな感じ。

とりあえず、昨日SS撮るの忘れてたペットちゃんの画像。

豹です(・∀・)
課金アイテムで、ペットの外見を変えられるのがあって、それを使ってレオパードにした。
でも連れてると、意外とウザイw
けっこう大きい上に、ホントあちこちウロウロと自由気ままに動きすぎで。。。ジャマw
小さいウサギにしてしまおうかと、思案中です。

0 コメント:

コメントを投稿