Pages

2011年6月22日水曜日

早々に帰宅。

ふぅ。体調悪いのを無理して出勤したら。
職場についたとたん咳き込み・・・なんかもうフラフラだわ息苦しいわでグッタリ。
で、みんな慌てて駆け寄ってきて、「だいじょーぶー?」とか「無理しないで帰ったほうがいいよー」
とか口々にw
朝でまだヒマな時間だからって、なんかみんなワラワラ集まってくるしw
「息ヒューヒューいってるよぉ><」とか言われて。。。

つーわけで。覚悟を決めて出勤!したはいいけど、すぐに帰ってきましたorz

そして。帰ってきて何してるかっていうと、やっぱりネトゲ。なんだけど。。。
ミスティックストーンにログインしたら、すぐにメンテナンスのお知らせが(´・ω・`)
水曜日メンテなのねw

ってことで、ちょっとだけ Forsaken World をやってきました。
FWねぇ。。。OBTが始まってすぐにも、キャラ作ってやってたんだけど。
ヴァンパイアのダークネスとヒューマンのプリースト。
どっちも、レベル10でチュートリアルマップを終えて、街に飛んでから、ほとんど進んでない。
なぜかそのあたりで急に冷めるw

今日はエルフのバードでやってみました。

自由の港?だっけ。チュートリアル後に行く拠点マップへ降り立ったところ。
前は気付かなかったけど・・・夜になってる。ってことは昼もあるのねw

弓兵士カコイイんですけど。。。なぜかキャラで弓持つ職業ないんだよね。
まぁ。この方、宙に浮いてるわけですがw

で、今日はどこまで進んだかっていうと。
レベル13まで頑張った!
街での最初のクエは、ありがちなNPC廻り。それ一通りやってるとレベル12くらいになる。
で、ちょっと外で狩りして・・・やっぱりダルくなって、おしまい。

動きがモッサリとか言われてるけど、その辺は私はあまりストレス感じなかったな。
生産も料理とか錬金とかあるし、釣りもあるみたいで。
いろいろとやってみれば、きっと面白いゲームなのかもしれない。ペットの育成要素もあるしね。
やってみたい気はすごーくあるのに。。。なんでどうしていつも小一時間もすると
飽きるというかダルくなるんだろぅ。キャラグラを愛せないからか?w

まぁいいか。。。水曜日ミスティックストーンがメンテで、FWは木曜日メンテらしいから
水曜日が休みの時は、メンテ中こっちをやってみようかね。


ちょっとだけ手を出して、すぐに辞めたゲームはけっこうあって。
エバープラネット、くろねこonline、81keys、グラナドエスパダ、マビノギ、リネージュⅡ、
FNO聖境伝説、グランドファンタジア、ナインテイル、ECO、IL:Soulbringer・・・。
MoEやラペルズなんかもやったな。あとは、Riftとかも。。。
ま、そのへんのゲームの感想やらも、追々書いていこうかな。と思います。

0 コメント:

コメントを投稿