Pages

2011年6月29日水曜日

馬とかバーフとか

ミスティックストーンの騎乗、期限なしのはガチャ産ばっかりで、他は7日とか
長くて30日とかしかないんだけど、ギルドシージで貰える栄誉ポイントと
デイリークエで貰えるシルバーコインで、7日間の騎乗が買えることを、この前知った。

・・・ガチャに手を出して、諭吉が消える前に気付きたかった・・・><

これは白の軍馬。これが一番いいかなー。
買える種類が、チョコボみたいなカスアリウスと馬、バーフ、あと猪のボアだったかな。
それぞれに色違いがいくつかあって・・・。
馬は黒と白があるんだけど、白のほうがカコイイ(・∀・)

これは今回買ってみたバーフ。
バーフは少し前に課金のブルー7日間を買って乗ってたことがあるんだけど
そのバーフは小さくてかわいかった・・・まぁ外見はこれと同じだから、かわいいってのは
ちょと違うと思うけどw 走り方が、めっちゃ頑張ってる><って感じで良かったんだけど
これはデカクて、なんかモッサリ。。。つか、デカすぎw

騎乗が買えるNPCは城マップのオブシディアンフォートレスにいるんだけど。
この前、ユーザーイベントで走り回ったりして、あちこち迷い込んで見つけたのが
生産用の専用小部屋。

生産スキルごとに小さな部屋があるんだよなー。これなかなかいいね。

ここは採取系スキルの部屋。まぁここで採取できるわけじゃないんだけど。。。
採取・加工のレシピを売ってるNPCがいる。

ここは木工部屋。なんか部屋に篭って作業って、職人風でいいw

ここは錬金部屋。

オブシもそうだけど、ファラナスも。。。お城マップって装備屋から銀行、オークション・・・
スキルNPCも。便利なのがほぼ揃ってるし、マップを覚えたら、かなり便利に拠点として
使えると思うんだけど。
・・・思うんだけど、広すぎて覚えられないw
今度じっくり散策でもしてみようかね。

0 コメント:

コメントを投稿