Pages

2011年6月20日月曜日

のんびり農園生活

農園生活・・・と言っても、ミスティックストーンに農園機能があるわけではなくて。
ペットのエサを獲るのに、メイラファームっていう個別マップに飛ぶだけなんだけど。
ここがけっこうお気に入りの場所になってる。


クエ形式で、牛やニワトリにエサをあげて、ミルクや卵を集めるってやつで
それと交換でペットのエサが貰える。

まぁ。ミスティックストーンのペットは、一緒に攻撃してくれるとかじゃないから
あんま育てる気はしないんだけど、一応ちょっとだけステータスUPの補助があるから
連れててソンはない感じ。
んで、攻撃とかしてくれないし、ドロップも拾ってくれないし・・・なペットなのに
お腹だけはしっかり空くw
けっこうエサ消費早いんだよねぇ。
ま、エサはNPCからも買えるんだけど、ファームでのノンビリまったり作業が
けっこう楽しいから、一度も買ったことない。

ペットの話題なのに、ペットのSSがないとか。
まぁいいや。次回。


それにしても。同じギルドの人たち、レベル上がるの早くて、マイペースすぎる私には
ちょっとツライw
まだレベル30前半だけど、実はサブキャラまでいたりしてw
サブのほうは、この前の育成キャンペーンでレベル5ずつくらいごとに達成プレゼントを
やってたから、その時に一応レベル15まであげただけで、絶賛放置中。
メインのキャラがもうちょっとレベル上がってからじゃないと、サブまでやるのは厳しいなー。

メインで生産系6種を取って、サブで採取系3種を取ろうと思ってるんだけどね。
・・・なんで生産レベルあげられるのが、数限られてるんだろぅ。
このゲーム、そこだけが不満だゎ。。。最終的には1個しか取れないし(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿